SHINY

SHINYに関する 各リンクへはこちらのボタンから移動することができます。ぜひご覧くださいませ。

おふるいち!ありがとうございました☆

おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち~♪
たっくさ~~~~~んのご来店
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

お天気にも恵まれ
本当に良かった~ ハート

ヴィンテージヤードさんの店内も
お庭もほんと!ステキ ラブ

素敵なイベントに参加できて
私もすっっっごーーく楽しかったです!!
ありがとうございました♪


おふるいち!ありがとうございました☆


オープン前から並んでくれた方も ハート
11時前には長蛇の列でしたよ~びっくり!
ありがとうございます ニコニコ


おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち!ありがとうございました☆



おふるいち!ありがとうございました☆



みんなの商品が集まって
ボリューム満点 ハート

でも!イベントスタートしたら
あっちゅー間に減ってました びっくり!
すごい~~!!
感謝感謝です☆

イベントいいね GOOD

本当に
ありがとうございましたーーー!!!

ヴィンテージヤードさん
出店者のみなさま~ ハート
お疲れ様でした^^

またみんなで
ワイワイしましょ~ね ハート








同じカテゴリー(+イベント)の記事
double'h  初展示会
double'h  初展示会(2012-11-27 12:52)

おふるいち♪♪♪
おふるいち♪♪♪(2012-11-22 11:33)


 
この記事へのコメント
KAZUさん、ミキティー昨日はお疲れ様でした
おかげ様で楽しい日曜日になりました
次回おふるいちは来年3月予定です
ぜひぜひ今度も参加してね〜
忙しい中参加してくれてありがとう!
Posted by Vintage Yard 2Vintage Yard 2 at 2012年11月26日 16:24
ちかねーさん♪

昨日はお疲れ様でした~!!
&ありがとう~ございました☆

とっても楽しい素敵なイベントになったね~^^
私達も参加できて本当に良かったです☆

イベントっていいね~♪
SHINYもイベントしたくなったぁ~^^

3月も是非~^^宜しくお願いしまーす☆
Posted by SHINYSHINY at 2012年11月26日 18:36
昨日はどうもお疲れ様です。
初参加させていただきましたが本当に楽しかったです~♪
お店のほうへ近々お邪魔しにいきますね~!
これからもどうぞよろしくで~す。
Posted by 20世紀ハイツ at 2012年11月26日 20:05
20世紀ハイツさん♪

イベントお疲れ様でしたー♪
私も初参加でとっても楽しかったです^^
毎週開催してほしいくらい(笑)

20世紀ハイツさんにお会いしたかったので
嬉しかったです☆
こちらこそ~これからも宜しくお願いしま~す^^!

近くに来る時は是非☆遊びに来てくださーぃ^^
お待ちしてますね~♪
また会える日を楽しみにしてまぁ~す☆

これからもみんなで盛り上げていきましょうね~^^
Posted by SHINYSHINY at 2012年11月27日 02:16
こんなにいっぱい商品あったのね!!
完全出遅れでした(>_<)
バスケ試合なんか行ってる場合じゃなかった。。。
Posted by ryo at 2012年11月27日 10:24
ryo兄~♪

イベントは来てくれてありがとうね~!!
ちょうどバタバタしてる時間だったから
ゆっくり話せずにごめんね~!

そーなのよ~オープンしたら
あっという間だったねー^^

バスケは大事さ~☆
3月にまた開催する予定だから、その時もまた♪
宜しくお願いしまぁ~す!
Posted by SHINYSHINY at 2012年11月27日 13:13