SHINY

SHINYに関する 各リンクへはこちらのボタンから移動することができます。ぜひご覧くださいませ。

今度はイベント主催です。

こんばんは。カズさんですおすまし

先日北谷のassosiaさんで行われた「COFFEE NIGHT 5」
なかなかマニアックな品揃えのなか
私たちのブースに立ち寄ってくれた好奇心旺盛な皆さま
どうもありがとうございました。
大感謝。


そしてそこで繋がったうるま市のお客様もいて
早速翌日YARDに遊びに来てくれました。
重ねて大感謝

そして今度はイベントを主催します!
まだまだ駆け出しの「CONNECT YARD」で!

今度はイベント主催です。

SHINYが昔から仲良くさせて頂いている
クリエイターの皆さんや
CONNECT YARDが始動してから出会った
ぶっ飛んでいるクリエイターさんなど
ボーダーレスなジャンルのイベントですGOOD

イベント名はずばり「CONNECT PARTY」
性別・年齢・ジャンルを超えて
様々な「繋がり」が生まれる科学反応。
穏やかにそしてにこやかに
楽しいイベントを目指しています。おすまし

今度はイベント主催です。
────────────────────────────
ご近所の皆様もぜひお気軽に!
遠方の皆様もうるま市へのドライブがてらお気軽に!
宜しくお願い致します。

────────────────────────────
コネクトヤード初イベント
「CONNECT PARTY」

日時 2022年12月4日(日)
時間 11時~17時
場所 うるま市仲嶺732-1
────────────────────────────











同じカテゴリー(+イベント)の記事
double'h  初展示会
double'h  初展示会(2012-11-27 12:52)

おふるいち♪♪♪
おふるいち♪♪♪(2012-11-22 11:33)