SHINY

SHINYに関する 各リンクへはこちらのボタンから移動することができます。ぜひご覧くださいませ。

良いフォルム♡

お疲れ様です ピカピカ
家具屋SHINYです!

学生生活もこの一年で
終わる息子氏。

就活しながら
学生を満喫しているようです。

最近は妹に
「どこの高校行きたい?
何のために?
何がしたい?
何でも自分の考え方次第だよ!
今のうちにたくさん楽しまないと!」

などなど・・・
アドバイス?しまくってます(笑)

社会人になる事が目前になって
色んな事考えてるんでしょうね~

たくさんチャレンジして
頑張れ~!!

可能性は無限大だぁー





オーダーの鉄脚テーブル制作。
全体が見えてきました!

角度やら何やら緻密な計算が必要で
聞いてるだけでも大変そう~でしたが、、、

良いフォルムになりました ピカピカ

良いフォルム♡

先日の鉄脚のジョイント部分。
ココでした!

↓ ↓ ↓
良いフォルム♡


良いフォルム♡


改めて写真を見返すとすごい!!
完成が楽しみです ラブ





-----------------------------------------------------

<SHINY>
家具オーダーのご相談・その他・お問い合わせは
・オーナーメッセージ(ブログ右側にあります)
・✆ 090-4470-9397 まで
宜しくお願いします♬






同じカテゴリー(+オーダー)の記事
古材×ミラー
古材×ミラー(2023-02-16 15:25)

I Love Potohoto ♡
I Love Potohoto ♡(2023-02-02 17:21)

Tettoh Coffee さんのDoor
Tettoh Coffee さんのDoor(2021-11-12 16:25)

どツボ♡
どツボ♡(2021-09-17 12:37)

美味しいカキ氷♡
美味しいカキ氷♡(2021-09-09 15:11)